Davichi、ニューアルバム「DAVICHI HUG」でカムバック!デビュー8年目で初となるショーケースも!

Davichiの写真女性デュエットDavichi(ダビチ)がニューアルバムでカムバックする。

Davichi(ダビチ)はミニアルバム「DAVICHI HUG」を各種音楽サイトを通じて公開した。

「DAVICHI HUG」は、Davichi(ダビチ)が昨年7月に所属事務所を移籍した後、6ヶ月ぶりに発表するアルバムだ。今回のアルバムには、タイトル曲「また泣く、また」のほか、イ・ヘリ、カン・ミンギョンがそれぞれ作曲した「あなたに」と「春」が収録されている。この歌の歌詞は、2人の実際の愛と別れのエピソードをもとに書かれているとされ、特に関心を集めている。

Davichi(ダビチ)の所属事務所は、「今回のアルバムは、Davichi(ダビチ)の新たな始まりを意味するように音楽的にもビジュアル的にも、より成熟した姿を見せてくれるだろう」と伝えた。

21日午後には、ソウル江南(カンナム)・清潭洞(チョンダムドン)でDavichi(ダビチ)のミニアルバム「DAVICHI HUG」のショーケースが開催された。同ショーケースは、デビュー8年目のDavichi(ダビチ)にとって初めてのもので、また今回ファンクラブも結成された。




関連記事