衝撃ビジュアル?!BIGBANGのG-DRAGON、前歯に海苔をつけてお笑キャラに大変身!?ファンは大ウケ!

  • 2015/1/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

G-DRAGONの写真G-DRAGON(ジードラゴン)が衝撃なビジュアルを公開した。

G-DRAGON(ジードラゴン)は28日午前、自身のInstagramを写真を公開した。公開された写真には、前歯に海苔を付けていたずらな表情を浮かべたG-DRAGON(ジードラゴン)が写っている。普段、クールでカリスマあふれる姿やシックな姿を見せるG-DRAGON(ジードラゴン)だけに、お笑い芸人並みのキャラ変身は破格的な笑いを誘った。

G-DRAGON(ジードラゴン)のこれまでにない写真にネットユーザーは、「お兄さん、今度カムバックする時は、前髪をおろしたらどうでしょうか?」、「G-DRAGON(ジードラゴン)、ウケるwwww」、「ジヨン、何これ、面白すぎ!」など熱い反応を見せた。

G-DRAGON(ジードラゴン)は25日、パリで開催された「SAINT LAURENT」のコレクションにアジアの芸能人として唯一招待され、出席しお洒落な姿を披露した。

現在、BIGBANG(ビッグバン)はカムバックを控えアルバムの制作作業に入っているとのことだ。

関連記事