女性度UP!!ルーズフィットニット、フェミニンフリルブラウス、レースフレアワンピース

本日は女性らしさ抜群の韓国ファッションアイテムをご紹介していきたいと思います。

まずは、

envy501042443

女性らしい☆ルーズフィットニット

まず最初にご紹介させて頂くアイテムは、ルーズニットです。

Vネックラインも広めのデザインですので、少し大人な女性を演出してくれます♪ルーズラインですので、パンツスタイルでカジュアルにスタイリングして頂いてもいいですし、今季トレンドのぺプラムスカートを合わせて女の子らしくスタイリングして頂くとまた雰囲気がガラッと変わります。

カラーは、アイボリー、グレー、ワインの3色展開で、ルーズラインのニットトップスは、どんなスタイリングにも持ってきやすいので、1枚持っているととても便利アイテムですよ☆

続いては、

rf2318

ラグジュアリー☆フェミニンフリルブラウス

続いてご紹介させて頂くアイテムは、シフォン素材のフリルブラウスです。

こちらのブラウスは、至る所で女性らしいディティールが使われているのでかなり女性らしくスタイリングできちゃう1枚です☆スタンドカラーでバックにボタンがついていて少し開きがあるのもかわいいポイントになりますよね。かなりのギャザーがふんだんに使われているのがゴージャス感が増えます。

スカートに合わせたり、デニムに合わせて普段使いにも使えますし、これから春に向けて色々な行事のインナーブラウスとしても大活躍間違いなしだと思います。

カラーは、アイボリー、ベージュ、ブラックの3色展開で、明るいカラーは柔らかい印象もUPさせてくれます。

最後は、

rf2314

ゲストルックで♪レースフレアワンピース

最後にご紹介させて頂くアイテムは、お呼ばれにもバッチリなレースフレアワンピースです。

裾と袖に上品なレース使いがシンプルなラインをワンランクUPさせてくれますね☆ウエストにベルトラインがついていて、ウエストからさりげなくフレアラインになっているのが上品さを演出してくれます☆

上品なワンピースですので、パールのロングネックレス等をつけてお呼ばれにもバッチリ活躍してくれますね!

もっと韓国ファッションを見てみるならこちらから!

関連記事