イ・ジョンソク&ソ・イングクW主演!少女時代ユリ出演映画『君に泳げ!』2月28日日本公開へ

君に泳げ!場面写真1
アジアを虜にするプリンス!W主演で贈る青春ムービー『君に泳げ!』が2015年2月28日(土)より全国にて公開!

恋も水泳も・・・ふたりはライバル!!オリンピック代表の座と初恋をかけたふたりの天才スイマーの栄光と挫折、そして青春模様を描いた…感動のドラマ!

ひとりは水泳界のプリンスとして注目を集めるオリンピック水泳代表有望選手であるウサン、もうひとりは将来を嘱望されながらも第一線から姿を消した孤高のスイマーのウォニル。そんなふたりのトップアスリートが、幾つもの試練を乗り越えながら愛と友情を育む成長の日々を、ダイナミックな水泳シーンの臨場感と、初恋をめぐる甘酸っぱい恋愛模様を交えて瑞々しく描きだす、爽快な青春トライアングル映画が誕生しました!

キラキラの水泳男子…今最も熱い若手俳優イ・ジョンソク&ソ・イングクW主演!

イ・ジョンソク

ソ・イングク

クールなアスリート、ウサン役に、韓国のみならず中国・アジアでも透明感あふれる存在感で圧倒的な人気を獲得し、日本でもドラマ「君の声が聞こえる」でスターダムに昇りつめたトップ俳優、イ・ジョンソク。無邪気な笑顔と旺盛な食欲で人を魅了するウォニル役には、実力派シンガーとして日韓でデビューし、俳優としても活躍し続けるソ・イングク。今を代表する新進気鋭の次世代ツートップ・スターたちの火花散る初共演となった。また、そんなふたりの初恋の相手であり、永遠の憧れの女性ジョンウンには、「少女時代」で屈指の人気を誇るクォン・ユリ。また、「少女時代」の妹分的アイドルグループ「Dal★Shabet」のアヨンが、映画初出演、彼女たちのポップな演奏シーンも聴き逃せない。灼熱の太陽のように輝く高校生たちの愛と友情は、この冬、私たちの心をエキサイティングに熱くする。僕らの夏は、まだまだ終わらない!

君に泳げ!
【STORY】
“水泳の天才”と将来を嘱望されていたが相次いで両親を失くし、水泳への情熱を失ったウォニル(ソ・イングク)と父親からの強烈なプレッシャーと戦いながら、水泳の韓国代表有望選手として活躍する孤高のスイマー、ウサン(イ・ジョンソク)。そしてミュージシャンになる夢を追いかけてバンドデビューを目指すジョンウン(クォン・ユリ)。韓国屈指の体育高校の水泳部で、かつての幼なじみが7年ぶりに再会した。ミュージシャンとして成功する夢を語るジョンウンの飾り気のない眩しさに、ウォニルはいつしか彼女に心魅かれていく。しかし、一方のウサンにとっても、ジョンウンは今も忘れられない初恋の相手だった。オリンピック候補選手の選抜大会の日が近づいていくなか、ウォニルはウサンに挑戦状を叩きつける。「俺が勝ったら、ジョンウンから手を引け」と。オリンピックへの切符は?そしてジョンウンとの恋の行方は?真剣勝負の幕が切って落とされる…!

君に泳げ!場面写真2

【作品概要】
■タイトル:『君に泳げ!』
■コピーライト表記:ⓒ SPC All Rights Reserved.
■配給::NBCユニバーサル・エンターテイメント 配給協力:アルシネテラン
■公開表記:2月28日(土)、シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国ロードショー

君に泳げ!場面写真3
監督:チョ・ヨンソン
脚本:ユ・ヨンア『7番房の奇跡』「パパロッティ」『ハナ 奇跡の46日間』、チョ・ヨンソン
出演:イ・ジョンソク(『観相師』「君の声が聞こえる」)、ソ・イングク(「ラブレイン」「応答せよ1997」)、クォン・ユリ(少女時代)、パク・チョルミン
2013年/韓国映画/上映時間118分/スコープ/5.1ch/原題: NO BREATHING 日本語字幕/大塚毅彦




関連記事