KangNam(カンナム)、2年ぶりに日本訪問!

  • 2014/12/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カンナムの写真MBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」に出演しているM.I.B(エム・アイ・ビー)のKangNam(カンナム)2年ぶりに日本を訪れた。

12日に放送されたMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」では、KangNam(カンナム)が母の誕生日を迎え休暇をもらい、日本で向かう姿が描かれた。

KangNam(カンナム)の故郷訪問は実に2年ぶり。韓国で漬けたキムチを沢山持って東京・西葛西に向かった。西葛西は、KangNam(カンナム)が幼いころから、小、中、高時代を過ごした思い出の地だ。KangNam(カンナム)は、文房具やラーメン店など変わらない故郷の風景に興奮した気持ちを隠すことができなかった。

久しぶりに母に会ったKangNam(カンナム)は、韓国で有名雑誌に掲載された自分の写真を見せ、韓国での変化を自慢した。そして名門大出身の友人の前でも堂々と肩を並べ、意気揚々とした様子を見せた。

また、せっかくの息子と水入らずの時間を送るお母さんに、常にいたずらをするKangNam(カンナム)は、最終的に一発叩かれてしまい、終始いたずら息子の姿を見せた。

母親思いのKangNam(カンナム)はお母さんにサプライズの誕生日パーティーを準備した。またチョン・ヒョンムがサプライズ登場し感動を加えることになった。

番組を見たネットユーザーは、「KangNam(カンナム)、日本に行ったんだ!」、「KangNam(カンナム)、最近魅力的だよね」、「KangNam(カンナム)、本当にカッコイイ」、「KangNam(カンナム)、すごい」、「KangNam(カンナム)、おもしろい」など、KangNam(カンナム)絶賛の書き込みを残した。

KangNam(カンナム)の日本訪問記は、12日午後11時15分から韓国で放送された。




関連記事