女子会に♪女子受けワンピース特集☆フェミニンワンピース、袖配色起毛ワンピース、ニットワンピース

ファッション大好きな女の子同士、相手のファッションが気になったりもしちゃいませんか?
男の子からと女の子からのファッションの好みってやっぱりちょっと違いますよね。
意外に女の子同士の集まりの方がファッションコーディネイトに悩んじゃう、という方も多いのでは!?

今回は、女子受けバッチリなワンピース特集をご紹介していきたいと思います。

まずは、

フェミニンワンピース

切り替えラインポイント☆フェミニンワンピース

まず最初にご紹介させて頂くアイテムはフェミニンワンピースです。1枚で着て頂いて女の子らしさのあるかわいいワンピースです。スカート部分は切り返しになっていて、裾がフレアになっています。ウエストからのボリュームが出ていないので、女の子感が強くなく歩いた時にさりげなく揺れる感じが大人の女性を演出しつつ、柔らかい印象を保ってくれるので同じ女性から見ても素敵ですよね☆首回りにラインがはいっているので、ネックレスは華奢な物をさりげなくつけてあげるとバランスUPです☆

袖が7分丈で手首がでるので、腕のラインもキレイに見せてくれますよ。

女の子同士からの好感もてるポイントとして、”さりげなさ”って重要だと思います。このワンピースはそのディティールがバッチリです☆

カラーは、ベージュ、ブラックの2色。

続いては、

袖配色起毛ワンピース

チェック柄☆袖配色起毛ワンピース

続いてご紹介させて頂くアイテムは、チェック柄の配色ワンピースです。1枚目とはまた印象の違うワンピースです。ライン的にはBOXラインになっておりますので、女子会等には体のラインが出過ぎず好印象を与えてくれます。ライン的に少し幼く感じる方もいるかもしれませんが、チェック柄もグレンチェックで、カラーも落ち付いた配色となっておりますので、幼くなり過ぎずに着れると思います☆首回りに大きめなビジューネックレス等をつけて頂くとゴージャス感も増し、シューズはパンプスでコーディネイトすれば大人っぽく着こなせますよ。また、下にタートルネックや、今季トレンドの付け襟等を付けて、ロングブーツで合わせて頂くと正統派なかわいい女の子コーディネイトの完成です。

カラーは、ブラック、ブラウン、レッドの3色。

最後は、

ニットワンピース

女性らしい☆ニットワンピース

最後にご紹介するアイテムは、ニットワンピースです。シンプルなワンピースですが、ウエストラインもキチンと絞ってあってスカート部分も綺麗なフレアラインとなっておりますので、1枚でとてもバランスのとれちゃいます。ただ、シンプルなワンピースなので、特別感に少しかけてしまいますので、女子会等にお出かけするときには、ファーティペットを巻いたり、大きめなストール等で首元にボリューム感を出してあげると華やかになってきます。

足元は、今季トレンドのブーティを合わせて女性らしさをUPさせるとかわいいですよね♪

カラーは、アイボリー、ブラック、ワインの3色。

関連記事