アウターを脱いでも決まってるスタイルに☆ハイネックTシャツ、星柄カーディガン、ハイウエストパンツ

冬はアウターを着てしまうからとついインナーのコーディネイトを怠りがちになっちゃいますよね。
今回は、アウターを脱いだ時もサラッとコーディネイトできる韓国ファッション☆万能アイテムをご紹介していきたいと思います。

まずは、

ハイネックTシャツ

肩レザーポイント☆ハイネックTシャツ

まずご紹介させて頂くアイテムは、ベーシックなタートルネックのトップスです。細リブが上品に見せてくれ、どんなスタイリングにも使いやすいです。

肩の部分にレザーの切り替えがついていて、アウターを脱いだ時にベーシックだけど、さりげないポイントが印象をあげてくれるのが嬉しいですよね☆アウターのインナーとしてタートルネックはとても使いやすいので、色違いで何枚か持っていてもヘビロテ間違いなしです。

カラーは、アイボリー、ワイン、チャコール、ブラックの4色展開となっております。カラー展開も豊富ですので、シーンに合わせて使って頂けると思います。

続いては、

スター柄カーディガン

フリンジポイント☆スター柄カーディガン/シン(SHINN)

続いてご紹介させて頂くアイテムは、スター柄のカーディガンです。前後、袖の星柄の大きさが異なって後ろから見ると大人っぽく見えます。カラーも落ち着いた組み合わせですので、カジュアル過ぎずに着こなせると思います。

ラインが一見ビッグストールを肩から羽織っているように見えるので、下のコーディネイトがシンプルでも全体のバランスを取ってくれて華やかにみせてくれます。カーディガンなので、きちんと袖もあるので、上からアウターも羽織れます☆アウターを脱いでも温かい着こなしができるのは嬉しいですよね♪

カラーは、アイボリーのみのご用意となっております。

最後は、

ハイウエストパンツ

ロングレッグ演出♪ハイウエストパンツ

最後にご紹介させて頂くアイテムは、ハイウエストパンツです。スリムパンツはどんなアウターにも合わせやすいですが、アウターを脱いだ時のバランスを考えて着こなすのが少し面倒だな~。。。なんて思っちゃうときもありますよね☆しかし、このハイウエストパンツなら、トップスが短めでもロング丈でもしっかりとバランスを取ってくれますので、とても便利な1枚です。素材にストレッチも入っておりますので、動きやすく楽です☆

カラーは、ブルー、ブラックの2色展開となっています。

関連記事