ゆるかわ☆休日スタイル♪あったかルーズフィットTシャツ、ニットフードカーディガン、起毛パンツ

12月に入ったと思えば、年末まであと少しですね。年末年始はお出かけも多くなってきますが、ゆっくり家で過ごす日も多いですよね。休日をゆっくりすごす時は、楽チンアイテムでかつかわいく、ほっこりしたいですね。そんな休日スタイルにぴったりなゆるかわアイテムをご紹介していきたいと思います。

まずは、

あったかルーズフィットTシャツ

ワイド裾バンド♪あったかルーズフィットTシャツ/レッドオピン(REDOPIN)

まずご紹介させて頂くのは、ラグランスリーブのルーズトップスです。裾に大きいバンドがついておりますので、ルーズラインもバランスが取りやすいですよ。

今季トレンドのハイネックになっていて、後ろにはジップがついているので、カジュアル感が強く出過ぎずかわいく着こなせます♪ルーズラインが動きやすく、ほっこりゆったりな休日を過ごすのに大活躍してくれそうですね☆

カラーは、アイボリー、ピンク、チャコールの3色展開となっております。どれもトレンドカラーをおさえていて選ぶのに悩んじゃいそうですね☆

続いては、

ニットフードカーディガン

ルーズフィット☆ニットフードカーディガン

続いてご紹介させて頂くのは、ニットフードカーディガンです。ゆったりとしたロングニットカーディガンは、ローゲージが女の子らしさをグッとUPさせてくれます☆このざっくり感が優しい印象を与えてくれ、ワンピーススタイルにもパンツスタイルにも合わせやすい1枚です。

フードがついておりますので、上の写真のようにコートに合わせてやすいです。秋口にはアウターとして、真冬はカーディガンとして使えるので長い期間使えちゃうのも嬉しいですよね☆

カラーは、ネイビー、ベージュの2色展開となっております。

最後は、

起毛パンツ

3Lまで♪レッドボタンポイント☆起毛パンツ/レッドオピン(REDOPIN)

最後にご紹介させて頂くのは、起毛スリムパンツです。スリムラインですが、ストレッチ素材となっておりますので、動きやすく苦しくありません。裏起毛になっておりますので、温かく今時期に大活躍間違いなしです☆

フロントに大きめなボタンが3つ付いているのもポイントになっていて、トップスの丈が短くてもかわいく履けちゃいますね。このボタンのおかげで目線がそちらにいくことでスリム効果もあります。

なんといっても、サイズ展開が3Lまであるのでが嬉しいです♪

カラーは、ブルーのみとなっております。

 

ほっこり、ゆるかわアイテムで、素敵な休日が過ごせますように☆

関連記事