かっこいいカジュアルスタイル☆中綿ジャケット、裏起毛シャツ、バギーパンツ

今回は、カジュアルスタイルをかっこよく着こなせるお洋服をご紹介していきたいと思います。

街やお友達の中に、なんだかいつもそんなに力を入れているように見えないのに、サラッとお洒落さんっていますよね~。Kスタッフもそんな女性に憧れている一人です。そんな女性の選ぶアイテムってシンプルなんだけど、細かいディティールに気を遣っている物が多いような気がします。本日は、そんな1枚になりそうなアイテムをご紹介していきます。

まずは、

中綿ジャケット

ラクーンフードファー☆中綿ジャケット

まず最初にご紹介させて頂くアイテムは、ラクーンファーの中綿ジャケットです。

中綿になっておりますので、これからの季節には大活躍間違いなしです!冬が深くなると気温もかなり下がってくるので、アウターはしっかりと防寒してくれる物がいいですよね。

こちらのジャケットは丈もお尻がすっぽり隠れて温かいです。中綿やダウンの特徴として温かいけどあのモコモコ感に少し抵抗のある方も少なくないと思いますが、こちらはウエストマークがされておりますので、ダボっと感も解消されて女性らしく着こなせます。フードについたゴージャスなラクーンファーが中綿ジャケットをカジュアル過ぎずに見せてくれます。

中綿ジャケットはカジュアル感が強くなり、ボーイッシュに見えがちですが、このようにウエストマークやファー使いのアイテムを選ぶ事で1つ上の着こなしを助けてくれますよ☆

カラーは、ブラック、ソラの2色展開となっております。

続いては、

裏起毛シャツ

ボタンポイント☆ルーズフィット裏起毛シャツ

続いてご紹介させて頂くアイテムは、裏起毛のシャツです。裏起毛になっておりますので、温かく着て頂けると思います。

シャツを1枚で着てパンツスタイルになるとどうしても男性っぽくなりがちで、シャツをインして着るコーディネイトになりがちですよね。こちらのアイテムは1枚でサラッと着てもバランスも取れちゃうし、どこか女性らしいラインを演出してくれます。

スタンドカラーになっていて、肩はドロップショルダーで袖の途中からギャザーが入っており袖が丸みがあり、このラインが女性らしさをUPしてくれます。背中の途中からもギャザーが入っており、このギャザーが歩く度にシャツの揺れが増え、かわいいです。着やせ効果もバッチリです。

カラーは、アイボリーとベージュの2色展開となっております。

最後は、

バギーパンツ

ルーズフィット☆バギーパンツ

最後にご紹介させて頂くアイテムは、裏起毛のテーパードラインのパンツです。ウエストはゴムとスピンドルになっておりますので、かなり楽チンなパンツです。

こういったパンツは、かなりカジュアル感が強くなりがちですが、太ももに少し余裕がありますが、裾に向かって少しづつ細くなっていくラインは、足のラインを綺麗に見せてくれます。

こういったカジュアルなパンツはパンプス等を合わせにくいと思いがちですが、このテーパードラインがパンプス等を合わせてもしっかりとバランスをとってくれます。

カラーは、ダークブルーのみのご用意となっております。

関連記事