「ミセン」ピョン・ヨハン、出演メンバーと仲良く撮影現場の認証ショット公開!

「ミセン」ピョン・ヨハンの写真ドラマ「ミセン」に出演に出演している俳優ピョン・ヨハンが出演者と一緒に撮った写真を公開した。

6日、俳優ピョン・ヨハンは、自身のInstagramを通して、「tvN金土ドラマ『ミセン』の撮影現場で」という文と共に1枚の写真を掲載した。

この日公開された写真の中のピョン・ヨハンは、明るい笑顔でピースサインをしながらカメラを見つめている。ピョン・ヨハンの隣には、テ・インホ、キム・デミョン、パク・ヘジュンが親しいポーズで一緒に写っている。

ドラマの中では、犬猿の仲として登場するピョン・ヨハンとテ・インホが写真の中では、和気あいあいとした姿を見せ注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「ピョン・ヨハンInstagramミセン、もうドラマが終わっちゃうなんて…」、「ミセン、本当にハマるよね」、「みんな素敵!」などの反応を見せた。

囲碁が人生のすべてだったチャン・グレ(シワン役)がプロ入りに失敗した後、冷酷な現実に身を投じながら広がるストーリーを描いたドラマ「ミセン」は、毎週金、土曜日午後8時30分に韓国で放送されている。

写真:ピョン・ヨハンのInstagram




関連記事