SISTARヒョリンのコラボパートナー、STARSHIPの秘密兵器ジュヨン!!期待感↑

ヒョリン&ジュヨンの写真ガールズグループSISTAR(シスター)のメンバー、ヒョリンのコラボレーションパートナーが明らかになった。

ヒョリンの所属事務所は13日、公式Twitterを通して、「多くの関心を集めたヒョリンのコラボレーションパートナーは、STARSHIPの新しい秘密兵器ジュヨンです。11月20日、大いに期待してください」というメッセージと共に2枚の写真を公開した。

公開された写真のヒョリンとジュヨンは、肩を組んだり、腰を手を回すなどの密着スキンシップを披露して注目を集めた。

STARSHIPの秘密兵器として知られているジュヨンは、1991年生まれで様々なアルバムのフィーチャリングやYouTubeのライブ映像などで厚いファン層を築いてきた実力派シンガーソングライター。最近ケーブルチャンネルMnet番組「SINGER GAME」でロマンチックなラブソングを披露し話題になった。

ヒョリンとジュヨンに対してネットユーザーは、「新パートナーは、ジュヨンだったのか」、「ヒョリン&ジュヨン、、秘密兵器ジュヨン期待している」、「セクシーグラビアだ」などといった反応を見せた。

ヒョリンとジュヨンは、20日のカムバックを控え「STARSHIP X」のコラボレーションプロジェクトの最終段階の準備に真っ最中だ。


ページ上部へ戻る