これぞ努力の賜物!女優ムン・ジョンヒ、30代に見えない鍛えあげたボディラインを公開!!

ムン・ジョンヒの写真女優ムン・ジョンヒが運動で鍛えられた抜群のスタイルを披露し話題を集めた。

今月11日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの「現場トークショーTAXI」に、女優ムン・ジョンヒが出演してトークを繰り広げた。

番組では出演陣が、ムン・ジョンヒが運動しているジムを訪問。ボディラインがくっきり見て取れるスポーツウェアを着たムン・ジョンヒは、しっかりとした筋肉が際立つ後姿を披露して周囲を驚かせた。MCのイ・ヨンジャが、「(SISTAR(シスター)の)ソユではないか?」とそのボディラインに感心しきりといった様子を見せると、ムン・ジョンヒは、「運動が好きでマラソンもしている。はじめて3年くらいになった」と明らかにした。

自己管理を徹底して運動をするムン・ジョンヒは、「かなりのフィットネスマニアだ。1日に数kmずつ走って、25kgバーベルを持ち上げる」と明かした。

番組を見たネットユーザーは、「ムン・ジョンヒ、本当にストイックに一生懸命自己管理してる〜」、「ムン・ジョンヒの体型、すごい」、「ムン・ジョンヒって人妻だったの?知らなかった」「自分に厳しく・・・!難しいなぁ・・・ダイエットも楽じゃない」などといった反応を見せた。




関連記事