タクヤ、「ヒョリン&ジュヨン」のコラボMVに出演、MV撮影現場写真が話題に!

ヒョリン&ジュヨン&タクヤの写真SISTAR(シスター)ヒョリンと歌手ジュヨンのコラボレーションプロジェクト「Erase」のミュージックビデオ現場写真が公開された。

26日深夜、スターシップエンターテイメント公式Twitterに、「ヒョリンXジュヨンの『Erase』のPV撮影現場のビハインド写真を公開します。ものすごい脚の長さに披露したタクヤ、ジュヨン両方の男性とヒョリンたくさん愛してください」というメッセージと一緒にミュージックビデオ現場で一緒にした写真が掲載された。

写真の中のタクヤとジュヨンは、脚を広げて立っており、足の長さがさらに強調されている。二人の間に立つヒョリンは、キュートな表情とポーズで視線を集めた。

不思議な雰囲気のバーでの行き交う視線、リズム感がみなぎる音楽、感情の変化が動的に表現された「Erase」のミュージックビデオは、別れた男女が集う都市の夜を感覚的に表現している。ミュージックビデオの中で1人2役を引き受けたヒョリンは、冷たい都市の女性とエレガントでセクシーな女性のイメージを表現、ジュヨンはスタイリッシュで悪い男の役を演じ、愛憎の関係を実感できるように表現した。またCROSS GENE(クロスジン)のタクヤはシックで洗練されたイメージのバーテンダー役を演じ、真逆の魅力を伝えている。

ヒョリンとジュヨンは25日、「Erase」でケーブルチャンネルSBS MTVの「THE SHOW」で1位に輝いた。


ページ上部へ戻る