ペ・ヨンジュン約1年ぶりの最新映像! 『ペ・ヨンジュン北海道の旅』日本初放送に…!

ペ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュンの最新番組『ペ・ヨンジュン北海道の旅』が12月に「DATV」にて日本初放送される。

昨年、韓国コンテンツドラマの日本での10周年を記念して開催された“韓国ドラマ大賞”で大賞および俳優部門グランプリを受賞したペ・ヨンジュンは、授賞式に参加するため、約2年ぶりの公式来日を果たし、大きな話題に。あらためてその人気の健在ぶりを明示した。

あれから約1年、初めて北海道を訪問したペ・ヨンジュンが、文化や自然に触れながら過ごす素顔にせまる映像をお届けする。

美しい街並、古くから歴史を刻んできたキャンドル工房や酒蔵をたずね、豊かな自然を背景に恵みの水に囲まれた歴史のある港町の本質的な魅力を発見するペ・ヨンジュン。ゆったりとした時間の中、プライベートな表情が伺える貴重映像が放送される予定だ。

【『ペ・ヨンジュン北海道の旅』番組概要】
放送日時:12月28日(日)21:30~全4回
出演者:ペ・ヨンジュン
概要:スキーシーズンを前に静寂に包まれたニセコの雄大で美しい大自然を背景に、ゆったりとした贅沢な時間が流れる中、リラックスした表情で撮影を行うペ・ヨンジュン。撮影後、ソウル特別市江西区と姉妹都市提携を結んでいる小樽市に立ち寄る。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません