「ハッピートゥゲザー3」アン・ジェヒョンが明かしたチョン・ジヒョンへの感謝!その理由とは…

アン・ジェヒョンの写真俳優アン・ジェヒョンが「ハッピートゥゲザー3」で先輩女優チョン・ジヒョンに感謝の気持ちを伝えた。

アン・ジェヒョンは、韓国で30日に放送されたKBSの人気トークバラエティー番組「ハッピートゥゲザー3」の「ファッションピープル」特集に俳優チュウォン、シン・ジュファン、お笑い芸人キム・ジミン、タレントキム・ナヨン、ホン・ソクチョンなどと共にゲストとして出演してトークを繰り広げた。

アン・ジェヒョンは、過去に出演したSBSドラマ「星から来たあなた」出演当時を振返り、自分の姉の役だった女優チョン・ジヒョンについて語った。アン・ジェヒョンは、「1話あたり2〜3回あったが、力が入ってNGを出していた」とし、「雰囲気がぎこちなかったかもしれないが、チョン・ジヒョンお姉さんが、『赤ちゃんの時は、みんなそうだ』と言ってくれた」と語り、男性出演陣から羨ましがられた。

モデル出身のアン・ジェヒョンは、番組で平凡なスタイルから脱皮する為の、袖のロールアップやベルトのバックルを横に回すなどといったコーディネート術を披露した。

「ハッピートゥゲザー」のアン・ジェヒョンの出演シーンにネットユーザーは、「アン・ジェヒョン、チョン・ジヒョンからそんな励まし受けてたんだ」、「僕もチョン・ジヒョンとドラマ撮って慰められたい・・・」、「アン・ジェヒョン、カッコイイ」などといった反応を見せた。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません