寒い冬にあると便利♪裏起毛フォーマルパンツ、ルーズフィットニット、アルパカ風コート

こんにちは!どんどん気温も下がってきて、冬らしくなってきましたね~。本日は、そんな寒い冬にあると便利なあったかアイテムをご紹介したいと思います。寒い日もおしゃれしてお出かけしたいですよね!

まずは、

裏起毛フォーマルパンツ

ビッグサイズも♪冬にフル活用♪裏起毛フォーマルパンツ

冬はブーツやロング丈のトップスを着る機会が増えますよね。そんな時大活躍なのがスリムパンツ。防寒対策として下にレギンスを履きたくなる人も多いですよね。しかし、スリムパンツだとゴワゴワしてしまう、パンツのラインがくずれてしまう…といった悩みから寒いことを我慢してスリムパンツを履いている方も少なくないのではありませんか??

こちらの商品は裏起毛で温かく、素材も伸縮性のある素材を使用しておりますので、寒い日も温かく動きやすいです。スリムタイプなので、ブーツインもバランスよく使えると思います。

サイズ展開もXLまであるのが嬉しいですよね。

続いては、ルーズフィットニットマフラー付エレガンス☆ルーズフィットニット・マフラーセット

冬になると着たくなるルーズニット♪丈も長いので、腰回りも温かいですよね。

Vネックになっているので、ルーズラインもスッキリみせてくれます。同じ素材のマフラーも付いているので、サラッと1枚で着たときはマフラーをルーズに巻くとアクセントになってスタイリングもしやすくなります。マフラーは取り外しがきくのでマフラーを付けない時はシャツ等をインして着るとまた印象が変わって使えるのも嬉しいですね。

カラーはアイボリーとキャメルの2色展開。どちらも優しい色合いで合わせやすいお色です。

最後は、

ぽかぽか♪アルパカ風コートぽかぽか♪アルパカ風コート

トレンドのビッグシルエットコート。柄が大きなブロックチェックなので、カッチリし過ぎずカーディガンのようにさらっと着こなせると思います。シンプルなスタイリングにはもちろん、ボトムスにスカートを持ってきてトップスのインナーにパーカーでスポーティカジュアルな元気な印象のスタイリングもかわいいですよね~。

カラーは、アイボリー×ブラック、レッド×ブラックの2色展開となっております。カラーで印象もガラッと変わりますよね!

関連記事