この冬大活躍間違いなし!アウター選びにワイドカラーコート、ラクーンファージャケット、あったかアンゴラ配色の中綿ジャケット

11月に入り気温もグッと下がってきましたね。みなさん、風邪には充分気を付けてくださいね。
こんなに寒くなると、アウターも探したい時期ですよね!Kスタッフからは、この冬大活躍間違いなしのアウターをご紹介したいと思います。

ワイドカラーコート
まずは、ワイドカラーコート
ビッグカラーがポイントのコート。ウエストにベルトが付いているため、前を開けて羽織っても後ろでベルトを止めればバランスもばっちりです。
去年から人気のあるビッグシルエットのコートの中でもこのラインは挑戦しやすそう。
また、前でベルトを持ってくるとガラッと雰囲気が大人っぽくなります。
1枚持っていれば大活躍間違いなしです。

ラクーンファージャケット
続いては、ラクーンファージャケット
冬の定番のモッズコート。ミリタリー風ですが、ウエストマークがあるので、カジュアルになり過ぎずに使えます。
ラクーンファーもアクセントになり、女性らしさUP!
パンツスタイルでかっこよく着こなしてもOK。スカートでフェミニンスタイルに甘辛MIXコーデも素敵ですよね。
こちらのコートは、流行りなくずっと使っていける1枚といえますね。

アンゴラ配色 中綿ジャケット
最後は、あったかアンゴラ配色!中綿ジャケット
ニットパーカーに中綿のベストが組み合わさったジャケット。中綿ベストの着こなしに悩む方も多いですよね?こちらは1枚で重ね着ができてしまうジャケットです。ニットもアンゴラ混なので温かいですよ。
肘にキルティングの肘パッチが付いていてかわいさUP!!
カジュアルな1枚ですので、フレアスカート等フェミニンな物に合わせると間違いなしですね^^。
Kスタッフおすすめのスタイリングは、スリムパンツにムートンブーツや少しエッジの効いたエンジニアブーツで合わせてあえてボーイッシュに決めてもかっこいいですよ。

以上、3点をご紹介させて頂きました。是非アウター選びの参考にしてみてくださいね。

関連記事