少女時代ソヒョン、「自由の女神」に変身した写真を公開!!「自由とは・・・?」

少女時代ソヒョンの写真人気ガールズグループ少女時代のメンバー、ソヒョンがニューヨークにある自由の女神を訪れた。

ソヒョンは、27日午後、自身のInstagramを通して、「自由とは?『THEテティソ』懐かしい」というメッセージと共に自分の写真を公開した。

写真の中のソヒョンは、自由の女神像と同じように右手を上にあげたポーズをとって、微笑んでいる。下方向から撮った写真ということもありソヒョンのすらりとした体型、脚線美がさらに際立っている。

ソヒョン「自由の女神」を見たネットユーザーは、「ソヒョンが自由の女神像よりもキレイに見える!」、「ソヒョンのポーズ、かわいい」、「ソヒョン、すごく細い」、「ソヒョン、体のバランスがすごい」などソヒョンの美しさを称えたが、その一方でジェシカの騒動とからめて「意味深にも取れる。自由とは・・・。最近のSM騒動を見てると考えちゃうよね」といった反応を見せたりもした。

少女時代は、18日に中国上海で開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SHANGHAI」のステージを飾った。

写真:少女時代ソヒョンのInstagram


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません