少女時代ソヒョン、Instagramスタートで世界中から注目集める!初メッセージは・・・

少女時代ソヒョンの写真少女時代のメンバー、ソヒョンがInstagramを開始し世界中のファンから大きな注目を集めた。

ソヒョンは、今月24日午前にInstagramの個人アカウントを開設し、「気温が寒くなっているので、服装を暖かくして下さいね」という挨拶と共に1枚の写真を掲載した。
(※最近のソウルはすっかり寒くなり、朝晩は7度や9度など10度未満の気温となっている)

公開された写真の中でソヒョンは、ふかふか感いっぱいのシロクマの顔がついたブランケットにくるまって、大きな瞳をキラキラさせながらカメラを見つめている。口を大きく開いているシロクマとソヒョンのキュートな表情の対比が笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは、「ソヒョンもいよいよInstagram!これから更新が楽しみ」、「ソヒョン、日に日に綺麗になる」などといった反応を見せた。

ソヒョンは、少女時代のユニットグループ「テティソ」としても活動しており、先月16日、2枚目のミニアルバム「Holler」をリリースし、成熟した魅力を披露して人気を得た。

写真:少女時代ソヒョンのInstagram


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません