「THE テティソ」少女時代テヨン、ティファニーを「第一印象はわたしよりお姉さんだと思った・・・」

少女時代テヨン&ティファニーの写真ガールズグループ少女時代のテヨンがティファニーと会った時の第一印象を告白した。

今月21日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyle「THE テティソ」で、テティソはメンバーの魅力的な姿をまとめた未公開の「ディレクターズカット」を公開した。

番組内でテヨンは、「私は、ティファニーを初めて見た時、(私より)お姉さんだと思ってた」と口を開いた。これに対して、ティファニーは「私は、制服を来ていなかったから」と答えた。それに対してテヨンは、「髪も本当に明るい色だった。私と同じ年の感じではなかった。お姉さんのようだった」とさらに念押しした。
その後ティファニーは、「私はそれから、映画『ミーン・ガール』を見て、そのスタイルをそのままして通った」と当時を振返り、ハリウッドスタイルに大きな影響を受けていたことを明らかにした。

製作陣は、撮影中、10年来の親友らしく目を見ただけでも通じるテヨンとティファニーの姿に注目した。ルームメイトの2人は、お互いを支え気遣う暖かい雰囲気を披露している。

8月26日からOnStyleでスタートした「THEテティソ」は、2ヶ月に渡ってテティソの歌手活動はもちろん、ファッションやリアルな日常生活をを密着公開して人気を得た。

少女時代関連グッズを見てみる!


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る