「ランニングマン」でRain(ピ)&クリスタル、カップルダンスを披露!恋人キム・テヒの反応は大丈夫?

Rain&クリスタルの写真Rain(ピ)とクリスタルがSBSの水・木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」での抜群の相性をバラエティ番組「ランニングマン」でも見せた。

先月28日に韓国で放送されたSBSの「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)に、SBSの新水・木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」に出演中のRain(ピ)とガールズグループf(x)(エフエックス)のクリスタルなどが出演した。

番組で「ランニングマン」チームと対決を繰り広げた「僕にはとても愛らしい彼女」チームに、この日のミッションの為に与えられた時間は、1時間。
Rain(ピ)とクリスタル、キム・ギバン、ユ・ジェソクがチームを組んだ「僕にはとても愛らしい彼女」チームは、1時間以内にマイケル・ジャクソンの「Billie Jean」の歌詞を変更し、ダンスと劇まで準備した。Rain(ピ)は、1時間という短い準備時間にも関わらず、完璧なダンスを見せ、審査員はもちろん、視聴者の視線をガッチリと捕まえた。

また、クリスタルとカップルダンスでは、ドラマの中のケミ(※「ケミカル」の略語。男女のあいだに起こる恋の化学反応という意味で、恋に発展しそうな微妙な関係や強く惹かれあったりするような変化のことを指す)をそのまま見せ注目を集めた。

Rain(ピ)とクリスタルのカップルダンスを見たネットユーザーは、「Rain(ピ)&クリスタル、すごい息がピッタリ!」、「Rain(ピ)&クリスタル、鳥肌出た」、「2人にキム・テヒが嫉妬するんじゃない?!」、「キム・テヒ、顔はポーカーフェイスでも心穏やかではなかったりして?」、「Rain(ピ)&クリスタル、すごくお似合いに見える」などといった反応を見せた。




関連記事