ニコル、キュートな表情が魅力的な写真を公開!「久しぶりです・・・」

  • 2014/10/31
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニコルの写真歌手ニコルが久しぶりにキュートな表情が魅力的な写真を公開した。

ニコルは30日、自身のInstagramを通して、「キャー!久しぶりです。私は本当に…暇です」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中のニコルは、両手をほほに添えるポーズをとり、キュートな表情でカメラを見つめている。ニット帽子からパンツまでオールブラックのスタイルに、華やかなシルバーの靴をコーディネートしたニコルならではのファッションセンスが光り、ニコルの明るい笑顔と美しさにも、注目が集まった。

ニコルは、KARA(カラ)脱退後、イ・ヒョリが所属するB2Mエンターテイメントと契約を結びソロデビューを準備している。

写真:ニコルのInstagram




関連記事