「私は一人で暮らす」、日韓ハーフで今旬の男KangNam(カンナム)が正式メンバーに!!「忙しすぎて体が足りない・・・」

KangNamの写真ヒップホップグループM.I.B(エムアイビー)のメンバー、KangNam(カンナム)が「私は一人で暮らす」の正式メンバーとして合流することになった。

MBCバラエティー番組「私は一人住んでいる」の「虹ライブ」コーナーで超ポジティブな魅力で話題を集めたKangNam(カンナム)は、同番組の正式にメンバーとして今後一味変わった日常生活を公開することになる。

M.I.B KangNam(カンナム)表紙! GanGee 2014年11月号を見てみる!

最近行われた収録でKangNam(カンナム)は、「番組放送後、多忙な忙しいスケジュールをこなすために、体が10あっても足りない」と幸せな悲鳴を上げた。そして残高3,422円の屈辱を味わった銀行を再訪問し、増えた残高を確認して感激する様子を見せた。

また、両親にプレゼントする下着を買うために(※韓国では初給料で両親に下着を買って感謝の気持を伝えたりする)、龍門(ヨンムン)市場に出かけたKangNam(カンナム)は、「龍門(ヨンムン)の王子」と呼ばれ熱い人気を実感していた。

KangNam(カンナム)の超ポジティブな日常は、韓国で31日午後11時20分から放送される予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません