「ルームメイト」GOT7ジャクソン、サプライズ出演の少女時代ユナをテヨンと間違う?!

ルームメイトの写真グループ少女時代のメンバー、ユナがSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト2」(以下、「ルームメイト」)に出演、まさかの屈辱を受けたと話題だ。

ユナは、19日に韓国で放送された「ルームメイト」に少女時代のメンバー、サニーの親友としてサプライズ登場した。ユナの登場にルームメイトのメンバーは、驚きながらもユナを歓迎した。

ボーイズグループ、GOT7(ガッセブン)のメンバー、ジャクソンもユナに向かって「オー・マイ・ゴッド!」と言いながら感嘆した。しかし、KARA(カラ)のヨンジに、「名前は、テヨン?」と囁き、笑わせた。ジャクソンの質問に、ヨンジは、「ユナ先輩!」と耳打ちした。

ルームメイトのユナのサプライズ登場を見たネットユーザーは、「『ルームメイト』ユナのこと、テヨンって笑えた」、「ジャクソンは本当に分からなかったのか?!」、「ユナ、バラエティで見るのもいいね」などといった反応を見せた。

番組では、メンバーは、それぞれ親しい友人を招待し、引っ越し祝いを開いた。サニーがユナを連れ、パク・チュニョンはgod(ジーオーディ)のメンバー、デニー・アンを、大谷亮平は歌手チェヨンを招待した。また、この日のユナとサニーは、イ・グクジュと一緒に少女時代の「I Got A Boy」を披露し、大きな反響を受けた。




関連記事