EXOタオ、EXOメンバーへの思いを表す「このブレスレットのように一人も欠かさず続けていけたら…」

EXOタオの写真クリスに続くルハンの脱退で揺れる人気アイドルグループEXO(エクソ)のメンバー、タオが、これ以上メンバーが離脱することなく、長い間一緒にいたいとの気持ちを表わした。

タオは19日、自身のInstagramに「ダイヤモンド10個。僕たち、残り10人、このブレスレットのように一人も欠かさず続けていけたら良いなぁ」と高級ブランドカルチェのブレスレットの写真を掲載した。

今月10日に、EXO(エクソ)の中国人メンバー、ルハンがクリスに続き、所属事務所SMエンターテイメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を提起し、グループを離れた。クリスは、既に中国での芸能活動を視野に、映画出演などの動きを見せていることが伝えられている。そんな中、ルハンの訴訟についてEXO(エクソ)の中国人メンバー、レイが「兄弟としてあなたの決定を支持する」と訴訟を擁護するかのような発言をSNSに残し、残りの中国人メンバーへの余波にファンの心配が殺到していた。

レイの発言で、EXO(エクソ)の残りの中国人メンバーがEXOを離れるのではないかとの不安が広がっていたが、そんな中、タオが「EXO FOREVER」というメッセージを載せ、ファンの動揺を沈めることとなった。

タオは「ジャングル(SBSの「ジャングルの法則」)、たくさん見てください」というメッセージを残し、自分が出演する番組もしっかりとファンにピーアールした。




関連記事