チャン・グンソク、中国・上海に続き広州でもファンミーティング&母校のチャリティコンサートにも登場!

俳優チャン・グンソクが、中国の上海に続き、広州でもファンミーティングを開催した。

チャン・グンソクは8月末に、盛況のうちに終了した上海でのファンミーティングに続き、9月27日、広州体育館で2014 ZIKZIN MAN広州ファンミーティングを開催した。

広州でのファンミーティングにも、チャン・グンソクに対する中国のファンの高い関心が寄せられ、冷めない韓流を実証した。
同ファンミーティングのチケットは、発売開始と同時にソールドアウト、チャン・グンソクの人気ぶりを改めて実感させた。チャン・グンソクは、変わることなく自分を応援してくれた中国のファンに報いるべく、同ファンミーティングの企画段階から積極的に参加、自他共に認めるファンへの愛を示した。

関係者は、「今回のファンミーティングでは、チャン・グンソクの代表曲はもちろん、情熱的なステージが披露された。念を入りに準備しただけに見どころも盛りだくさんで好評を得た」と会場の熱狂ぶりと伝えた。

チャン・グンソクは広州でのファンミーティングに続き29日には母校である漢陽(ハニャン)大学の卒業生による社会奉仕団体「一緒漢大」が主催するチャリティー募金コンサート「LOVE and HOPE in HARMONY」にMCとして参加、シックなスーツ姿で公演に華を添えた。




関連記事