SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ソンミン、公開熱愛中のキム・サウンと結婚!公式発表

SUPER JUNIORソンミン&キム・サウンの写真アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ソンミンが熱愛中のキム・サウンと結婚する。

韓国の一部マスコミが、最近の2人をよく知る側近の話として、ソンミンと現在、公開熱愛中のミュージカル女優キム・サウンが、12月13日にソウル市江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)にあるウエディングホールThe Raumで非公開による結婚式を挙げるとスクープ報道した。

2人は昨年末、ミュージカル「三銃士」の男女主人公ダルタニャンとコンスタンス役で共演したことをきっかけに交際がスタート、最近交際を公に認めたばかり

報道を受け、所属事務所であるSMエンターテイメントは「事実確認中」としたが、午後になり公式サイトを通じて結婚を公式に発表した。
ソンミンは、「重く慎重な気持ちで手紙を伝えます。皆さん、僕は良い縁に会い12月13日に結婚をします。今日いきなりのニュースに多く困惑し驚いた皆さんを思うと心が痛いです」と文章を始め、誰よりも早く自分を愛してくれるE.L.Fに直接伝えたく、どのように伝えるべきか悩んでいた時に、マスコミのスクープ報道で自分の口からではなく先に接することになってしまったファンに対し謝罪した。

そして、「事実、このニュースを伝えるまで自分の決定に、そして共にしてきた人たちに対する考えに多くの葛藤を感じもし、一人耐える時間も多かったです。決定への恐怖のためではなく、私の感謝する人たちが一度も経験したことのないようなニュースにあまりにも驚いたんじゃないか、心が傷ついたのではないかと心配したからでした。少し遅れましたが、皆さんがくれた、あまりにも大きな愛と信頼に勇気を出して直接ニュースをお伝えします」と結婚の事実を公式に認めた。

続いて「何でもない僕が今まで成長している姿をいつも影のように横から見守って応援してくれた皆さんに心から感謝し、愛しているという言葉をしっかりとお伝えしたいです」とした上で、「今まで僕を助けてくださったすべての方々と僕の決定を信じ尊重してくれたメンバーと会社にも心から感謝の気持ちです。これからも頑張って活動しながら、皆さんの愛に報いるソンミンになります」と文書を締めくくった。

ソンミン結婚のニュースにネットユーザーは「ソンミン、おめでとう!」「現役の男アイドル初の既婚者だ!」「ソンミンよりシンドンが先だと思ってた!」「あまりにも早過ぎる。まさか速度違反(妊娠)?!」「次にソンミンに会えるときにはもう既婚者なんだ・・・」「品切れ男入り・・・」「あぁ・・・私のソンミンが妻帯者に・・・・」など様々な反応を見せた。

ソンミンは、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)7枚目のアルバムの「MAMACITA」で活動中であり、キム・サウンはevery1「下宿24番地」に出演中だ。




関連記事