イ・ミンホ、10月発売の2ndアルバム「Song for you」は「ファンのために・・・」

  • 2014/10/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ミンホの写真俳優イ・ミンホが10月に2ndアルバム「Song for you」を発表する。

イ・ミンホの所属事務所は、「昨年5月に発売されたアルバム『My Everything』に続く2ndアルバム「Song for you」が10月に発売される予定である」と明らかにした。

アルバムジャケットも素敵!イ・ミンホ 2nd Albumのご予約はこちら!

今回のアルバムは歌手デビューが目的ではなく、ファンサービスのためのもので、これまで韓国国内はもちろん、海外のファンからのリクエストに応えるものとして、最初のアルバムとは別の記念アルバムとして制作される。

アルバム制作関係者によると、「今回のアルバム『Song for you』は、ファンに向けたイ・ミンホの気持ちとこれからの決意を感じることができるアルバムになるだろう」とした上で、「アルバムは様々なPop Rockジャンルで構成されており、イ・ミンホの感性が込められた曲で、今年の秋、女心を刺激することになりそうだ」と伝えた。

イ・ミンホはアルバムリリースだけでなく、ライブも予定しており、10月4日から中国・北京公演を皮切りにグローバルツアーをスタートする。また主演を務めた映画「江南ブルース」(監督ユ・ハ)の韓国公開も控えている。




関連記事