「本物の男」ヘンリー、突発行動で夕食を拒否!その理由は・・・

ヘンリーの写真SUPER JUNIOR-M(スーパージュニア‐エム)のメンバー、ヘンリーの突発行動が話題を集めた。

今月12日に韓国で放送されたMBCの人気バラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)で野戦炊事を拒否し、メンバーを驚かせたヘンリー。その理由は我慢できないストレスのためだった。

番組で、大雨の中、野戦宿営をした出演者は、火を焚いて夕飯を作って食べてた。しかし、ヘンリーは火を焚き夕飯を作る野戦炊事の前に、固い表情を浮かべ、ついには「ご飯を食べない」とちょっぴり反抗的な態度で席を立った。
突然のヘンリーの行動にメンバーは心配そうな表情で「何かあったのか?」と尋ねた。するとヘンリーは、「いいえ。おいしく食べます。頑張ってやってみます」と再びポジティブなヘンリーになって戻ってきた。

ヘンリーは突発行動のしばらく後、美味しそうに出来上がったキムチチゲを誰よりもおいしく食べ、「もともとキムチチゲは嫌いだけど、本当においしい」と絶賛しながらモグモグと食べ続けた。「ご飯を食べない」という突発行動をとったことさえもすっかり忘れたかのようにキムチチゲを食べ皆を爆笑させた。

その後の製作陣とのインタビューで、ヘンリーは、「とても疲れている状態で、ストレスも多かったので、食べたいと思わなかった」と突発行動の理由を明らかにした。




関連記事