韓国人モデルのヨンア、AKB創設者と再婚!「非常に幸せな時間だった…」

ヨンアの写真日本でモデルとして活動中のヨンアが今月5日、自身のブログに「結婚式」というタイトルで、2枚の写真と一緒に「昨日、家族に囲まれて幸せな結婚をした。非常に幸せな時間だった」というコメントを掲載した。

公開された写真には、純白のウェディングドレスを着たヨンアと新郎の後ろ姿が写っている。ヨンアは、タキシード姿の男性と腕を組んで振返りながらカメラを見つめて幸せそうな笑顔を浮かべている。

ヨンアは、2009年4月に韓国人実業家と結婚したが、昨年6月に離婚、4年間の結婚生活に終止符を打った。その後、昨年夏からA氏と真剣交際をスタート、結婚に至った。

ヨンアの再婚相手は、2005年に秋元康と共にAKB48を世に送り出した人物で、現在は、国内外で多くの企業を経営、IT関連、芸能娯楽、飲食店など幅広い事業をしていると伝えらている。

ヨンアは、1985年生まれで韓国でMBCの「ノンストップ」、「結婚したい女」などに出演、女優として活躍した。また2004年からは日本で「ヨンア」という名前でモデル活動をスタートさせ、外国人としては初めてファッション雑誌「Ogg」の専属モデルに抜擢され、各種CMでも活躍するなど人気カリスマモデルとして人気を集めている。




関連記事