SISTAR(シスター)ボラ、シースルーのセクシーショットを公開!!ファンの視線釘付け

  • 2014/9/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SISTARボラの写真SISTAR(シスター)ボラのセクシーな写真が話題を呼んでいる。

今月2日0時、SISTAR(シスター)の公式Twitterに、「ウァオ! STAR1ファンの皆さん今週も『I swear』をたくさん愛して下さい!番組で会いましょう!」というつぶやきと共に写真が掲載された。

写真の中のボラは、放送局の階段に座ってピースサインでポーズを取っている。ボラは、シースルーの服と網タイツのセクシーなスタイルで見る人の視線を捕らえた。

写真を見たネットユーザーは、「ボラ、脚キレイ」、「可愛かったりセクシーだったり」、「I Swear、大ヒット祈願!」、「網タイツがおじさんファンのハートをキャッチ」などと言った様々な反応を示した。

SISTAR(シスター)のスペシャルアルバム「Sweet&Sour」は、タイトル曲「I Swear」で音源チャート上位圏にランクインした。「I Swear」は「Loving U」を作曲したイダンヨプチャギ(二段横蹴り)と栄光の顔たちがタッグを組んだハウスベースのダンス曲。多彩なボーカルラインを表現し、メンバーたちの魅力を最大に引き出した曲に仕上がっている。

SISTAR(シスター)は新曲「I Swear」が人気を集める中、精力的に活動をしている。




関連記事