カリスマ&クールなSHINee(シャイニー)キー、写真公開!!実はピュアでキュート!?「クマとハートが好き」

  • 2014/9/6
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SHINeeeキーの写真人気グループSHINee(シャイニー)のメンバー、キーが魅力あふれる写真を公開した。

キーは5日、自身のInstagramを通して、「クマが好き。ハートが好き」という短いコメントと共に写真を2枚掲載した。

写真の中のキーは、クマのぬいぐるみが床の所々に置かれている中、大きなクマのぬいぐるみを抱いて子供のような表情でカメラを見つめている。もう1枚の写真では、ハートを手に口を尖らせている。普段はカリスマあふれるクールなイメージの強いキーだが、写真の中のいつもとは全く違うピュアで可愛い様子にファンの注目が集まった。

キーの写真を見たネットユーザーは、「SHINee(シャイニー)の完全体、早く見たい」、「キー、SHINee(シャイニー)はいつカムバックするの?」、「ますますハンサムになってる気がする」などといった反応を見せた。

キーは、10月26日までミュージカル「ゾロ」でゾロ役を熱演している。

写真:SHINee(シャイニー)キーのInstagram




関連記事