お待たせしました♪パンコート好きの皆様にお届け!2014年秋新作アイテム

  • 2014/9/6
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

秋晴れっていいですね~。

気温が高くて、日当たりが強いですが
やはり、真夏の暑さや日当たりに比べると全然違います。
とっても過ごしやすい晴れの日ですよね。
こんなにも過ごしやすい9月始めは久しぶりな気がします。
ずっとこんな調子でいってくれると嬉しいですね!

さて、本日は大好きな方も多いであろう韓国の人気ブランド
「パンコート」アイテムがとってもたくさん入荷しました!
ということで、パンコート特集~~~♪

まずはこちら!
p_1392708112

2014秋新作!PANCOAT(パンコート)POPDUCK HOODY ZIPUP (E-1/FP) (PATTAYA PINK)

好きなブランドアイテムは、最新のモノをすぐチェックしたいですよね!
パンコート好きのあなた!是非こちらのアイテムイチ早くチェックしてください♪
2014年秋の新作ですっ!

とっても可愛いピンクカラー。
袖口にはブランド名の刺繍が施され、ちょっとしたアクセント!

そして、ジップの部分にも注目☆
可愛いパンコートの形をしたジップポイントがデザインされています。
小さなデザインもこだわった、オシャレな1着です。

続いてはこちら
p_1390438927

2014秋新作!PANCOAT(パンコート)POPEYES COLORBLOCK VEST (FP) (ULTRA NAVY)

特に秋に活躍する、ダウンベスト。
袖がないのでインナーともオシャレに組み合わせられるのがポイントです。

胸元にはパンコートロゴ刺繍があり、ブランド存在感は抜群です。
こちらの写真ではわかりませんが、バックラインの襟には「パンコート」
とブランド名の刺繍がされているので、後ろからもブランドアピールができちゃいます♪

カラーデザインもとってもオシャレ☆
発色の良いオレンジ・そしてスカイ・ネイビーとなかなか1つ1つのカラーを
合わせようと思うと難しいのに、このベストでうまくマッチしていますね。

最後のパンコートアイテムはこちら!
p_1392709995

2014秋新作!PANCOAT(パンコート)BIGEYES SNAPBACK CAP (FP) (CANDY POP MINT)

パンコートをファッションに取り入れるならば、洋服よりも帽子が可愛くて好き!
という方も多いであろう、パンコートのキャップ帽子♪

毎回パンコートの可愛らしさが全面に出た、とてもオシャレな帽子が登場しますね。
2014年秋の新作帽子も、変わらずのオシャレで可愛いデザインで皆様にお届けします~!

カラーは「CANDY POP MINT」

秋ファッションは、少し地味目になりがちになりますが
帽子で色を取り入れて、明るい印象にするのも良いかもしれませんね♪

ツバの部分についたパッチやフロントの刺繍もお馴染みのパンコートロゴでcute!!

関連記事