少女時代ヒョヨン、元交際相手が暴行容疑で書類送検…

ガールズグループ少女時代のメンバー、ヒョヨンの元交際相手として知られているキム氏が暴行の疑いで書類送検された。

ソウル・龍山(ヨンサン)警察署によると、キム氏は21日午前5時頃、ソウル・龍山(ヨンサン)区の自宅で知人らと一緒にパーティーをし、酔ってA氏と揉みあった疑いを受けている。

ヒョヨンの元交際相手であるキム氏は、知人らと近くのクラブで酒を飲んだ後、A氏と口喧嘩をし、その後、自宅に移動しても、互いに胸ぐらをつかむなどもみ合いが続いたとのことだ。

当時、現場にはキム氏と元交際相手だったヒョヨンも同席していたと伝えられている。警察は、キム氏とA氏の双方を暴行で立件し、詳しい経緯を調査する予定とのこと。

ヒョヨンの元交際相手キム氏の暴行ニュースが報じられると、ネットユーザーは、「ヒョヨン、元交際相手とはちゃんと別れたのかな?」、「ヒョヨンもそこにいたの?!別れたのならなんで会ったのかな?」、「警察沙汰は困るなぁ」などといった反応を見せた。




関連記事