少女時代テティソ、「HIGH CUT」でニューヨークでのグラビア写真公開!!秋の雰囲気漂う少女に大変身!!

少女時代テティソhighcut3
少女時代のテヨン、ティファニー、ソヒョンがニューヨークの秋の少女に変身した。

10月2日に韓国で発売されるスタースタイルマガジン「HIGH CUT」135号に、少女時代テティソのニューヨーク・マンハッタン、ブルックリンで撮影したグラビア写真とインタビューが掲載される。公開された写真の中のシルクドレスを着てベレー帽をかぶった姿は、自由な感性でダウンタウンを歩く姿を連想させ、また3人のメンバーがギターを持って街を歩くシーンは、映画「ビギン・アゲイン」を連想させている。

つい最近、テティソとしてアルバム「Holler」をリリース、変身ぶりが話題になっているが、これについてティファニーは、「固定されたコンセプトから抜け出そうと思った」とコメント、「現在のテヨン、ティファニー、ソヒョンの姿を見たかった」と語った。
また、ソヒョンは、「自然な成熟を音楽で表現しようとした」と話した。少女時代が、ガールズグループとして不動のランキング1位の座を守っている事についてテヨンは、「メンバー同士もそうだし、会社の方もそうだけど、誰もが少女時代としての誇りと信頼で今までこれたと思う」とその秘訣を明かした。

映画「ドキドキ私の人生」にゲスト出演し、カン・ドンウォンと共演したソヒョンは、「(カン・ドンウォンが)優しく接してくれ、リラックスした雰囲気の中で楽しく撮影した」と明らかにした。またカン・ドンウォンとの認証ショットをInstagramに投稿したテヨンは、「親しそうに見せたかったけど、その瞬間は、本当にファンとして写真を撮影した」とし、「短い撮影だったが、カン・ドンウォンお兄さんは本当にマナーも良く優しかった」と振返った。
また今年大学を卒業したソヒョンは、「大学で演技を専攻したので、今後の演技に挑戦したい」とし、「信頼して見れる女優になるのが目標」と抱負を明らかにした。

テティソが掲載された「HIGH CUT」135号は、韓国で10月2日に発売される予定だ。

少女時代テティソhighcut

少女時代テティソhighcut2

highcut




関連記事