大人センスなレザースカート♪人気色の組み合わせが可愛い!ガーリーなチェック柄ワンピース

本日も韓国ファッション秋アイテムをご紹介していきますね!

まずはこちら
p_153077725

ラウンドカット♪オーバーフィットTシャツ

着やすさ、使いやすさ抜群のトレーナー!
生地がしっかりしているので、1枚で着ても安っぽくないですね。
もちろんインナーを合わせてもOK!大きめサイズなのでキツくなることもなし♪

ちょっぴりアンバランスな裾は、気になるお尻周りを隠してくれます。
シンプルなデザインなので、小物アイテムでいろいろと遊びアクセントを加えて見てくださいね!

カラー展開は、2色。グレーとマスタードどちらがお好みでしょうか☆

続いてはこちら
n28019_5

スタイリッシュ☆レザースカート/ナンニング(NANING9)/韓国ファッション

大人女性の雰囲気を醸し出す、スタイリッシュなレザースカート!

タイトな形とレザーを合わせることで、より大人っぽくカッコイイ印象になったスカート。
膝上という丈の長さが、セクシーな足を強調します!

タイトスカートは歩きにくい感じもしますが、伸縮性のある素材でできているので
履き心地は思っているよりも楽チンかもしれませんよ♪

フロントの斜めに入った切り替えラインがちょっとしたポイントです。

最後はこちら
n24065_3

秋らしい☆チャック柄ワンピース/ナンニング(NANING9)/韓国ファッション

チャコールとアイボリーの人気2色を組み合わせたチェック柄ワンピース。

長袖ではない、8分袖がオシャレ感UP~♪
ウエストに入ったバンドはボリューム感加え、クビレを綺麗に見せてくれるポイントです。

体に程よく馴染むサイズ。腕周りもピッタリサイズではなく、ゆとりがあるのでインナーに
袖のあるシャツを持ってきても良いかもしれません。

1枚で着ればガーリースタイル♪モデルさんのようにジャケットを合わせると
また違った印象が楽しめます。
ネックラインがVネックで綺麗に開いているのでネックレスを合わせるなどしてもオシャレですよ。

関連記事