「ネイルもカンタービレ」初めての撮影現場を公開!チュウォン&シム・ウンギョンの息の合う演技に期待感グングン高まる!

のだめカンタービレの写真「ネイルもカンタービレ」のチュウォンとシム・ウンギョンとの初めての撮影現場が公開され話題を集めている。

チュウォンとシム・ウンギョンの最初の撮影は、今月10日京畿道(キョンギド)驪州(ヨジュ)で行われた。「ネイルもカンタービレ」でチュウォンは、眩しいほどのステキなルックスと優れた音楽的才能を持つ完璧な男、チャ・ユジン役を演じ、シム・ウンギョンは、突拍子もなくハツラツとした4次元(※キャラクターが強いユニークな性格のことを指す)な性格だが、ピアノだけは天才的な才能を発揮するピアニスト、ソル・ネイル役を演じる。

2人は、撮影スタートの直前まで念入りに動線を確認し、シナリオから目を離すことなく、リハーサルを何度も繰り返した。そして、ハン・サンウPDと一緒に細部に渡ってシナリオをチェックし、作品の完成度を高めるためドラマの全体的な流れについても活発に意見交換した。これまで年上の女優との共演経験が多数あるチュウォンは、自分よりも若いシム・ウンギョンが熱心にリハーサルに臨む姿を見て、ほのぼのとしたお兄さんの笑顔を見せていたという。

「ネイルもカンタービレ」で初めて共演するチュウォンとシム・ウンギョンは、初共演とは思えないほど息のピッタリ合った演技を見せた。シム・ウンギョンが、チュウォンの手を握り愛嬌ある眼差しを送るシーンでは、現場スタッフの心までもガッチリと掴んだとことだ。

日本の人気漫画「のだめカンタービレ」を原作とするKBSの「ネイルもカンタービレ」は、クラシックの夢を見ながら情熱を燃やす青春の愛と成長を描いた作品で、チュウォン、シム・ウンギョン、ペク・ユンシク、コ・ギョンピョ、Tiny-G(タイニージー)のドヒ、パク・ボゴム、イェ・ジウォン、イ・ビョンジュンなどが出演、10月13日から韓国で放送がスタートする。




関連記事