SUPER JUNIORソンミン、ミュージカル女優キム・サウンとの交際認める!まだ二人は…

SUPER JUNIORソンミン&キム・サウンの写真ミュージカル女優キム・サウンと人気グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ソンミンが熱愛中であることを認めた。

ソンミンの所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は24日、「本人に直接確認した結果、良い出会いを続けている」とコメントした。

また、キム・サウンの所属事務所も、「キム・サウンがソンミンと交際をスタートしたのは事実。2人は、始まったばかりの段階なので、温かく見守ってほしい」と交際を認めた。

これに先立ち、韓国のマスコミは「ソンミンとキム・サウンが7月18日にミュージカル『PRISCILLA(プリシラ)』を見てデートを楽しんだ」と2人の熱愛を報道していた。

ソンミンとキム・サウンは昨年、ミュージカル「三銃士」で共演し親交が深まり、交際に発展した。

キム・サウンとソンミンの熱愛報道にネットユーザーは、「キム・サウン&ソンミン、カップル誕生かぁ!」、「SMは今年公開恋愛の年なの?異常に多い気がする!」、「キム・サウン&ソンミン、お幸せに」「私のソンミン・・・・悲報TT」など、様々な反応を見せた。

キム・サウンは、2008年のグループ「バナナガール」に参加し4thアルバムてデビューした。以来、2011年、ミュージカル「愛は雨に乗って」、「三銃士」などで演技力を見せ昨年は映画「ロシアン小説」にも出演している。




関連記事