暴行容疑で訴えられたキム・ヒョンジュン、本日(2日)警察に出頭へ!

キム・ヒョンジュンの写真交際相手の女性に対する暴行の疑いで訴えられたSS501(ダブリュエスゴーマルイチ)のリーダー、キム・ヒョンジュンが2日、警察に出頭する。

韓国の一部マスコミは、キム・ヒョンジュンが2日夕方、女性が提訴したソウル松坡(ソンパ)警察署​​に出頭し調査を受ける予定であると伝えた。

ワールドツアー「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR」の最中であるキム・ヒョンジュンは先週、中国公演のため出頭を先送りしていた。先月26日のタイ・バンコク、30日の中国・広州公演を終え、今度は7日のペルー・リマ公演を控えているが、この前に調査を受けるという。

キム・ヒョンジュン側は、「正確な出頭のスケジュールについて確認中」とした上で、「今週末に予定されているペルー公演も(予定通り)行う予定」と明らかにした。

ソウル松坡(ソンパ)警察署によると、先月20日キム・ヒョンジュンの交際相手と主張するAさんがキム・ヒョンジュンを暴行致傷と傷害の容疑で告訴した。Aさんは訴状で、2012年からキム・ヒョンジュンと交際しており、5月末から7月中旬まで継続して暴行を受け骨折するほどのケガをしたと主張した。

キム・ヒョンジュン関連芸能ニュース
韓国芸能界事件簿

関連記事