楽~なスタイルで過ごしたい!ペンキポイントショートパンツ&ひと工夫されたお得な部屋着セットアイテム!

8月も終わりに近づいているというのに、やはりまだまだ暑いですね。
風があって、日陰に入っていれば多少涼しい気もしますが
日が差していると、真夏の太陽・・・という感じでジリジリ暑さ。
外に長くいるときは、帽子が必需品ですね。

休日はゆっくりお休みできたでしょうか?
また1週間の始まりです。頑張っていきましょーっ!

それでは韓国ファッションアイテムのご紹介とまいります!

まずはこちらから
n27850_4

ペンキーポイント☆トレーナーショートパンツ/ナンニング(NANING9)/韓国ファッション

履き心地楽々ショートパンツ!

コットン100%素材でとっても肌触りが柔らか~♪
部屋着として使ってよし、ちょっと楽な格好で近くのコンビニへ行く時でも使えそうです。

お出かけスタイルと合わせるのは、ラフ感が出すぎて難しいかもしれませんが
とにかく楽~な格好で良い時のスタイルにオススメですよ。
ウエストもバンドで、リボン調節可能!

さりげなくデザインされた、ペンキペイントもオシャレ~!

続いてはこちら
n27760_3

シンプルトレーナーセット/ナンニング(NANING9)/韓国ファッション

またまた楽チン部屋着スタイルアイテムです。

こちらは、お得で嬉しい上下セット!
とってもシンプルなノースリーブトップスとショートパンツ。
ノースリーブって、涼しくて楽で良いけれど大きく開いた袖の隙間から
下着が見えてしまうモノもありますよね。
部屋着だからあまり気にならないかもしれませんが、ちょっと恥ずかしい・・・。
かといって、キャミソールを着ても暑いし。
そんな心配もこのトップスにはいりません!
写真でわかる通り、ちょっとした工夫で、開いた袖の隙間から
下着が見えないようにデザインされています。

こういうデザインも、部屋着を選ぶ大きなポイントになりそうですね♪

韓国ファッション、もっと見るならこちらから!

関連記事