INFINITE(インフィニット)エル、新ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」に出演決定!

INFINITEエルの写真人気ボーイズグループINFINITE(インフィニット)のメンバー、エルがSBSの新水・木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)に出演することが正式に決定した。

5日、エルがドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」でグループ「無限動力」のメンバー シウ役で出演することが決まったと報道された。シウは、男性主人公ヒョンウク(Rain(ピ))と女性ヒロインセナ(f(x)(エフエックス)クリスタル)を巡り対立する人物で、よくスネるが愉快な性格の持ち主だ。

ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」は、音楽業界を舞台に夢と愛を育てていく青春まっただ中の男女が音楽を通して、お互いの傷を癒し、本当の愛と音楽に向かってゆくロマンチックラブファンタジードラマ。

同作は、Rain(ピ)が4年ぶりに俳優としてカムバックする復帰作であり、またガールズグループf(x)(エフエックス)のクリスタルの主演作として、大きな話題となっている。

「僕にはとても愛らしい彼女」は、現在放送中の「大丈夫、愛だ」の後続枠で、9月17日から韓国で初放送が始まる予定だ。




関連記事