秋シーズンにも使える♪上品タイトスカート!シフォンで軽い!シンプルコーデにアクセントをプラスするならこのベスト!

夏も終わりが近づきつつあり、早くもファッションは秋冬に向かっています。
というわけで、今回はたくさんの韓国ファッションアイテムの中から秋シーズンにも使えるアイテムを取り上げていきたいと思います!

まずはこちら
shinn449

オフショルダー☆ロングTシャツ・チューニック/シン(SHINN)/韓国ファッション

ネックラインが深めに開き、オフショル風に着こなすアイテム。

インナーにタンクトップを合わせて、肩から見せても可愛いですよね。
デコルテが綺麗に見えるので、ネックレスを合わせてみれば
顔周りが華やかになります。

服自体がシンプルなので、大ぶりなネックレスを合わせても良いですし
控えめの細めチェーンのネックレスを合わせても、どちらでも似合うでしょう。

ウエストはバンド入り。ちょっぴりたるませてお腹周りを隠すこともできます。
裾もアンバランスカットでオシャレ~!

続いてはこちら
27403_styleonme_3

 

 

インディアン柄♪ミニスカート

これからの秋シーズンにもオススメ♪
ユニーク柄がポイントのタイトミニスカート!

大人っぽい印象が強い、タイトスカートは上品なコーデ作りにオススメです。
トップスをブラウスにすれば、更にエレガントさがUP、上品な女性らしさを際立たせます。

これからの季節にも合う、ワインとカーキーグリーンのカラーをご用意。
そろそろ秋アイテムを買いたいなあとお考えの方、いかがでしょうか♪

最後はこちら
27422_styleonme

オシャレ♪シフォンベスト

コーディネートに何かもうワンアクセント欲しい!という時に使える
シフォンベストはいかがですか?

シンプルなシャツやブラウスを合わせたい時、何かポイントが欲しい!
ネックレスやブローチでは物足りない・・・そんな時にこのベストがオススメ。

一見ショールのようなデザイン。シフォンなのでとっても軽くちょっと着たい時に
すぐ合わせられます。
バッグに入れてもシワになりにくいので、持ち運びにも便利ですね。

関連記事