シンプルニットワンピースはボディラインがくっきり♪2通りのスタイルが楽しめるジャケット!

  • 2014/8/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8月の終わりに近づいてきました。
ということで、そろそろ夏物も終わりかなあ・・・なんて思いますが
実際は、まだ夏!!という季節感ですよね^^;。

まだまだ暑い日が続きそうですし、夏物アイテムも見つつ秋物アイテムも・・・と
いろんなアイテムをGETしていくと良いでしょう♪

それでは本日の韓国ファッションアイテムのご紹介です!

1点目
hyun16533_3

スリムニットワンピース/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ボディラインがくっきり☆スリムニットワンピ!!

とーってもシンプルに仕上がったニットワンピース。
体にしっくりくるように、伸縮性があってフィット感抜群!

1枚で着ると、ちょっと透けてしまうので
インナーを合わせて使うのが良いですよ。
ベストを合わせたり、長めのチェーンネックレスでポイントをつけるのも可愛い!
ボトムスにはレギンスを合わせたり、ショートパンツを合わせたり・・・。
お好みの着方でコーディネートしてみてくださいね♪

2点目
kang16534_3

革パッチシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

革のパッチがカッコイイ!スタイリッシュシャツ♪
両肩に三角型の小さいホールが開いたパッチをトリミングし
ちょっとしたポイントをデザインしました。

革があるだけで、なんだかカッコよくビンテージな印象がプラスされますよね。
袖は7分で、これからの季節に使いやすい♪
わりとゆったりとしたサイズ感なのでインナーを着ても余裕があります。

ブラックとアイボリーの2色展開になります。お好みのカラーをどうぞ!

3点目
j16529_4

ミリタリー☆花柄ジャケット/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

2タイプで着こなせる、ミリタリー&花柄ジャケット!

なんとこちら、インナー部分に紐で調節できるようになっており
ウエストを絞って着ることができるんです。
ジャケットやコートというと、ベルトがついているモノが多いですよね。
ベルトをして着たり、しないで着たりと2通りの着こなしが楽しめます。

それが、こちらのジャケットは中で調節するタイプになっているんです!
そのまま伸ばして着ても良いし、ウエストを絞ってキレイめスタイルで着るのも◎!

袖はロールアップできるので、暑い日はちょっとアップしたりと
今の季節から秋・冬とずっと使えるアイテムです。

関連記事