映画「私の愛、私の花嫁」、チョ・ジョンソク&シン・ミナのキュートな結婚式の招待状を公開!

映画「私の愛、私の花嫁」の写真韓国映画「私の愛、私の花嫁」の、キュートなチョ・ジョンソクとシン・ミナのスペシャル結婚式の招待状のティーザーポスターが公開された。

25日、映画「私の愛、私の花嫁」は、ポータルサイトを通して、ティーザーポスターと予告編、スペシャル結婚式の招待状を公開した。

結婚式の招待状には、「チョ・ジョンソク♥シン・ミナ10月、私たち結婚します」という結婚式への招待のフレーズと一緒にダンスを踊るようなポーズと楽しい表情を浮かべている2人の姿が写っている。

また、同時に公開されたティーザー予告篇では、ヨンミン(チョ・ジョンソク)とミヨン(シン・ミナ)夫婦のリアルな結婚生活が描かれた。結婚後、誰もが夢見る甘い新婚を続けてきた2人は、「結婚するとこんなことって知っていた?」のというメッセージの後、夫ヨンミンに小言を爆発させるミヨンと妻以外の女性に何度も目が行くヨンミンの姿が写っている。

映画「私の愛、私の花嫁」は、4年の間の恋愛の末に結婚したヨンミン(チョ・ジョンソク)とミヨン(シン・ミナ)の新婚生活を描いた作品。誰もが夢見る「結婚」をテーマにした映画で、10月に韓国で公開される予定だ。




関連記事