SS501出身パク・ジョンミン、日本のミュージカル「IF I」の主演に抜擢!

パク・ジョンミンの写真グループSS501(ダブリュエスゴーマルイチ)出身の俳優パク・ジョンミンが日本のミュージカル主演に抜擢された。

パク・ジョンミンは、9月5日からスタートする話題のダンスミュージカル「IF I」の主演に抜擢された。

ミュージカル「IF I」は、誰もが一度は考える、「もし、そのときに他の道を選択した場合は?」をテーマにしたダンス&ミュージックエンターテイメントショーで、2つの結末がある新しいタイプのオリジナルダンスミュージカル。

パク・ジョンミンは、劇中の男性主人公PARK役を演じる。また、今回のミュージカルでは、すべてのセリフと歌を日本語で行う予定だ。

パク・ジョンミンは最近、ジホエンターテインメントと専属契約を結び、今回初めての公式活動としてミュージカルを選択した。これを皮切りに、今後、韓国国内外を行き来しながら、ミュージカル、コンサートなど、さまざまな活動を展開していく予定だという。

パク・ジョンミンは、「久しぶりに良いニュースでご挨拶することになって嬉しい。新しい場所で良い方と意気投合し、今後、より良いニュースを頻繁にお届けし、一生懸命活動したい。韓国国内でも演技者としてご挨拶させていただくために、慎重に作品を選定中だ。多くの方々の関心と応援をお願いしたい」とコメントを伝えている。

パク・ジョンミンが主演する、ダンスミュージカル「IF I」は、9月5日から28日まで東京・青山劇場で公演される。




関連記事