芸能活動休止中のf(x)ソルリ、映画「ファッション王」でプロモーション活動に参加なるか!?関心集まる

f(x)ソルリの写真「芸能活動一時休止」を宣言したf(x)(エフエックス)のメンバー、ソルリがヒロインを演じた映画「ファッション王」のプロモーション活動に参加するかに注目が集まっている。

最近、Dynamic Duo(ダイナミック デュオ)のチェジャとの熱愛を公式に認めたソルリ。7月に所属事務所SMエンターテイメントを通じて、「続く悪質なコメントや噂で心身が疲れている。f(x)(エフエックス)はもちろん、芸能活動をしばらくしない」という意思を明らかにし、現在は活動休止中だ。

ソルリは、キム・ナムギル&ソン・イェジン主演映画「海賊」のプロモーションの舞台挨拶にも参加はしていないが、10月に公開を控える「ファッション王」のプロモーション活動に参加するかとどうか、関心が高まっている。

「ファッション王」の関係者は28日、マスコミに対し「『ファッション王』の公開時期の輪郭が最近になって決まった。早ければ10月初めに公開となる見込みだ」と伝えた。これにより、もしも「ファッション王」が10月初めの公開で確定となると、ソルリは9月からプロモーション活動をスタートしなければならないわけだが、芸能活動休止中のソルリがプロモーション活動に参加するかどうかはまだまだ未知数だという。

関係者は「出演者とスケジュール関連の議論を今まさになければならない状況にある。(ソルリの参加可否については)もう少し議論が必要な部分」と説明している。

映画「ファッション王」は、人気ウェブ漫画を原作に、同じクラスの人気女子と仲良くなるためにファッションに目覚め、世界で最もカッコイイ男になることを決心した高校生ウ・ギミョンのストーリーを描く。チュウォン、ソルリ、アン・ジェヒョン、パク・セヒョン、キム・ソンオなどが出演、「ギフト」などを演出したオ・ギファン監督がメガホンを取り、「タチャ イカサマ師」、「殺人の追憶」などを制作したチャ・スンジェ氏がプロデューサーを務めている。




関連記事