シン・セギョン、済州島での近況写真を公開!新たな魅力に大注目!

シン・セギョンの写真女優シン・セギョンの近況が公開された。

12日、シン・セギョンの所属事務所は、公式Facebookを通して、シン・セギョンの近況を写した写真を公開した。

公開された写真は、シン・セギョンが最近、済州(チェジュ)島を訪問した時のもので、シン・セギョンの爽やかな姿が写っている。普段からクールなイメージのシン・セギョンだが、今回公開された写真では、これまでのイメージとはちょっと違って、サングラスを少し下げて愛嬌あるポーズをとったり、砂浜をバックに爽やかな笑みを浮かべている。

所属事務所の関係者は、「グラビア撮影のため(済州(チェジュ)島を)訪れていた。済州(チェジュ)島でシン・セギョンは、いたずっ子のような可愛らしい魅力でスタッフを楽しませた。実際にシン・セギョンは、遊び心も多く、活発なことが多く、(ドラマの)役の中のキャラクターとは全く別人だ」と、素のシン・セギョンについて明らかにした。

シン・セギョンは現在、映画「タチャ イカサマ師-神の手」の公開を控えており、KBSの水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」の後続枠で放送される「アイアンマン」で、誰の前でも気後れしない堂々とした、そして純粋な性格を持つソン・セドン役を演じる予定だ。




関連記事