コン・ユ、広告撮影現場での写真公開!「立っているだけでロマンティック…」

  • 2014/8/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コン・ユの写真久々に俳優コン・ユの近況が公開され関心が集まっている。

12日夕方、コン・ユの公式Facebookに、「コン・ユ俳優の近況を紹介します。久しぶりに広告撮影現場に姿を現し、白いシャツを着たまま眺める姿は、ただ抱かれたくなります。すぐ、次期作『男と女』で会いましょう」というコメントと共に撮影現場でのコン・ユの近況写真が公開された。

公開された写真は、窓ガラスにスケッチするコン・ユの姿やどこか一点をじっと見つめる姿などコン・ユのロマンチックな眼差しと表情が自然に表れている。そんなコン・ユの眼差しに、京畿道(キョンギド)加平(カピョン)で撮影された家具ブランドの広告撮影の現場女性スタッフは釘付けになっていたという。

コン・ユの近況公開にネットユーザーは、「コン・ユ、立っているだけでも、ロマンチック!」、「映画、すっごく期待してる」、「コン・ユの次期作のニュースが嬉しい」、「目の表情が大好き」など、コン・ユ絶賛の書き込みを多数残している。

コン・ユは、正統派のメロ映画「男と女」の撮影を控えている。




関連記事