「本物の男」の写真
SUPER JUNIOR-M(スーパージュニア・エム)のメンバー、ヘンリーは、フィリピンでの大人気ぶりを立証した。

現在、ヘンリーがレギュラー出演中のMBCの週末のバラエティ番組「入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)では、先月29日の放送で、海外派遣を命ぜられ、フィリピン合同支援団アウラ部隊に入隊したキム・スロ、ソ・ギョンソク、サム・ハミントン、ZE:A(ゼア)ヒョンシク、パク・コニョン、チョン・ジョンミョン、K.Will(ケイウィル)、ヘンリーの姿が描かれた。

「本物の男」のメンバーは、台風の被害を受けたタクロバンの小学校の復旧作戦に投入された。メンバーは、塗装作業やがれきの除去作業を行った。
そんな中、フィリピンの学生らは、ヘンリーを見るために集まってきて、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の歌を歌ったりした。これにヘンリーが喜んで近づいていくと、フィリピンの学生たちは、ヘンリーと抱き合って嬉しそうな笑顔を見せた。

「本当の男」を見たネットユーザーは、「毎週ヘンリーは、見ていて楽しい」、「ヘンリー、フィリピンでもこんなに人気があるとは!」、「ヘンリー、マナーがいいな」などの反応を見せた。




ページ上部へ戻る