SUPER JUNIORヒチョルも「アナと冬の女王」にハマる?!アナに囲まれた日常ショット公開!

SUPER JUNIORヒチョルの写真
人気アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルの日常の写真が注目を集めた。

ヒチョルは先月25日、自身のInstagramにてアニメ「アナと冬の女王」のアナに囲まれた日常ショットを公開した。
公開された写真には、アナのキャラが描かれた毛布、枕、帽子、バッグ、スマホケースなどに囲まれたヒチョルが写っている。ちなみにヒチョルは、「アナのファン」と普段から公言していた。
ヒチョルは、ちょっとセクシーで有名な韓国の男性雑誌を手に持っており、これを注意深く見つめるヒチョルの表情が笑いを誘った。

ヒチョルは、ブログにもファンからプレゼントされたアナのキャラクターグッズを公開し、「Do You Want To Build A Snowman?」というタイトルで、ファンの注目を集めた。

ヒチョルのアナグッズに囲まれた写真を見たネットユーザーは、「本当に面白い」、「すごい」、「ヒチョル兄さんは、アナオタク」などといった反応を見せた。

英語・韓国語の字幕もある!「アナと冬の女王」韓国版DVDやグッズはこちら!

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョルのInstagram




関連記事